SSブログ
円高円安

ベジライフ酵素液 浜田ブリトニーが14kg減量成功した酵素ダイエット方法 [ダイエット]

浜田ブリトニーの酵素ダイエットはすごく成功していますね~
52kgあった体重が 現在は38kg というからすごすぎます!

浜田ブリトニーが飲んだ酵素ドリンクベジライフ酵素液 です。

酵素ダイエットが流行っていていろいろな酵素ドリンクが出ているので
「いったいどれを選べばいいの?」っていう感じですが

浜田ブリトニーが14kgもの減量に成功したベジライフ酵素液
を試してみるのが 失敗がなくていいと思います。



まず、驚いたのが 『プチ断食の簡単さ』 。

プチ断食と聞いて想像するのは
土日の二日間で行なう断食じゃないですか?
「二日間だけは固形物を食べてはいけない」 っていうやつ。

これ、実際にやったことありますが けっこう辛いです。
二日で3キロ近く減りますが 三日でリバウンド… ^^;



浜田ブリトニーがベジライフ酵素液を使って実践した方法は
朝食を酵素液に置き換えて 昼食と夕食は今まで通り
というやり方です。

コレ、超~楽チン!

ふつうは昼食の置き換えよりも 夕食の置き換えよりも
朝食の置き換えが一番効果でないはずなんですが
ベジライフ酵素液だと浜田ブリトニーみたいに減量できちゃうんですね~



我慢しないで3日で-5kg なら 急な合コンも楽勝です ( ̄ー ̄)ニヤリ

ベジライフ酵素液 公式ページ ⇒ 3日-5kg⇒プチ断食





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。