SSブログ
円高円安

美皇潤トライアルセット ネットでのお申し込みはこちら [サプリメント]

美皇潤5日間トライアルセットお申込みは
こちらの公式ページから⇒ 美・皇潤 5日間集中トライアルセット


ここ数年、一年中お肌の乾燥に悩まされてきました。

保湿用美容液を購入しましたが塗るだけでは物足りなくて
「美容液1本分のうるおいマスク」 という言葉に魅了されて
美皇潤マスクを購入することにしました。

使用してみてまず思ったことは「思ったよりも重い」
ということです。

パックにたっぷりの美容液が染み込んでいるということを
その重みで実感することができました。


シートの形がきちんと計算されていて
目や口の周りや頬といったパカパカしがちな部分にも
きちんと密着してくれるので、くまなく顔全体に
美容液を染みわたらせることができました。

さらにシート自体が伸縮性の素材でできているので
パックしている間心地よく肌を引き締めてくれる感じがして
気持ちよさを倍増してくれます。


美皇潤マスクにたっぷり染み込んだ美容液が
お肌に浸透していく感触を味わいながら10分待って

パック後に顔に残った美容液ももったいないので
よ~くお肌になじませたら完了です。


美皇潤マスクは美容液が濃密度なことや
使い勝手の良さはもちろんなんですけど

エタノールやパラペン、その他旧表示指定成分が
一切入っていないので安心して使えるのが嬉しいです。


でもかなりお高いので、毎日は使えませんね^^;

まずは体の中からプルプルのうるおい補給をするために
美皇潤5日間トライアルセットから始めるのが良いと思います。

美皇潤公式ページはこちら⇒ 美・皇潤 5日間集中トライアルセット






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。